『ANAふるさと納税』のご紹介
※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。
皆様、ANAがふるさと納税のポータルサイトを運営していくことはご存じでしょうか?
航空会社がなぜ?と思われるかもしれません。そこにはANAとしての想いがあります。
ふるさと納税に対するANAの想い
ANAは、⽇本最⼤の国内線ネットワークを持つ航空会社として、
ANAマイレージクラブ会員を中⼼としたお客様と国内各地域をつなぎ地域創⽣の⼀翼を担うことを⽬的に、2016年4⽉に「ANAのふるさと納税」サイトを開設いたしました。
ANAが「ANAのふるさと納税」を通じて実現したいことは、お客様に対して地⽅⾃治体へ寄付をおすすめすることだけにとどまりません。
寄付いただいたお客様に対して「寄付先の⾃治体へ実際に⾜を運んでいただきたい」という想いも込め寄付額に応じてマイルが貯まることで、航空利⽤の⼀助とさせていただいております。
そもそも『ふるさと納税』とは?
ANAならではの返礼品ご紹介
旅の返礼品
「寄付」から「絆」へ
ANAが「ANAのふるさと納税」を通じて実現したいことは、
お客様に対して自治体へ寄付をおすすめすることだけにとどまりません。
寄付だけでなく、「寄付先の自治体へ実際に足を運んでいただきたい」という想いも込め、「旅の返礼品」及び「寄付額に応じてマイルが貯まる」ことで、航空利用の一助とさせていただいております。
寄付した街へ「旅」をする
ここ数年、旅することが制限されていましたが、いまこそ「ANAふるさと納税」を活用し、寄付自治体へ「旅」をして、実際にその地域の方々と交流し、地域を応援してみませんか?
寄付のお申し込みはこちら↓↓から
カテゴリ
エリア